古い物でキズ、打傷(ペグのカバー1箇所無し)(丸印だこん)有ります当時音が気に入り購入致しました。ギター Jan Ray / Flint / El Capistan / ParaEQ。詳しい事は わかりません。Epiphone LES PAUL SPECIAL Ⅱ レスポール 専用ケース付。長い間しまってありましたが弦を張り確認普通にアンプから音は出ています。エレキギター Aria DM-1 サンバースト系 ソフトケース付。写真で判断頂ければ幸いです手渡し希望致します。ち*ぱ様 超希少✨Morris MA-B フルアコ モーリス ES-175D タ。(可能でしたら相談になりますが値引き致します。ギター fractal audio system AXE FX3 mark2。さいたま市在住)