レスポール(メーカー不明)です。ギター Jan Ray / Flint / El Capistan / ParaEQ。ロゴはN社になってますが変わっているので本体はどこのメーカーか分かりません。Epiphone LES PAUL SPECIAL Ⅱ レスポール 専用ケース付。恐らく上から貼ってあるだけです少し前に知人から譲り受けましたがあまり使用する事がないので出品します。エレキギター Aria DM-1 サンバースト系 ソフトケース付。横山健さんのskateに似せてステッカーを貼ってあります。ち*ぱ様 超希少✨Morris MA-B フルアコ モーリス ES-175D タ。雰囲気はかなり良いです。ギター fractal audio system AXE FX3 mark2。リアにダンカンSH4(JB)が乗ってます。EPIPHONE LES PAUL STD ネック補修 MOD 韓国製。フロントは不明です。Epiphone エピフォン Les Paul SL Melody Maker。その他不明な点はコメントお願いします!早く売りたいため値下げ交渉コメントお願いします!