アイバニーズの90年代初期のRGシリーズ(フジゲン製)中古で購入し、ステッカーでカスタムしました購入時からボディトップ部はイエローにリペイントされてましたパーツもアーム欠品だったので星野楽器に直接問い合わせたら古いモデルなのでパーツは在庫がある分だけだったのでゴールドのアームしかなかったためブリッジ部など色違いになっていますサウンドはボディ背面の剥がれや、傷はありますが芯のある抜けのいい感じです後、かなり弾きやすいギターだと思います。ギター Jan Ray / Flint / El Capistan / ParaEQ。本体のみですがよろしくお願いします。Epiphone LES PAUL SPECIAL Ⅱ レスポール 専用ケース付。ボディ背面のカバーとセレクタースイッチの先のカバーは欠品になります。エレキギター Aria DM-1 サンバースト系 ソフトケース付。