裏のシリアルナンバーの感じからtokaiやgrecoの様な感じがしますブランドがわからないのでとりあえずYAMAHAにしてます。ち*ぱ様 超希少✨Morris MA-B フルアコ モーリス ES-175D タ。生鳴りが大きいです。Epiphone エピフォン Les Paul SL Melody Maker。。エレキギター Aria DM-1 サンバースト系 ソフトケース付。ノイズやガリ等は無いです。フレットも8割くらい残っており、クセのないピックアップの音がします。ギター fractal audio system AXE FX3 mark2。EPIPHONE LES PAUL STD ネック補修 MOD 韓国製。サイケペイントが良い味をだしており非常にカッコいいです。ステージで映える一本です。ギター user_06d7bb2b