画像にも記載ある通り2020/3/21に新品で購入しました。ギター Jan Ray / Flint / El Capistan / ParaEQ。コロナ禍だったこともありそこまで使用頻度が高くなく2年くらいで別のギターを使うようになったのでそこまで大きな傷はないかと思います。Epiphone LES PAUL SPECIAL Ⅱ レスポール 専用ケース付。細かい傷等は画像をご確認いただければと思います。エレキギター Aria DM-1 サンバースト系 ソフトケース付。フジゲンのソフトケースに入れて送りますがケースはそこまで状態が綺麗ではないためおまけ程度に認識していただければと思います。ち*ぱ様 超希少✨Morris MA-B フルアコ モーリス ES-175D タ。