ご覧頂き、誠にありがとうございます。TEISCOのエレキギターの、V-2になります。60年代の物だと思われます。音出しは問題なく、軽く試奏もしましたがとても綺麗な音でかつダイナミクスもよく拾ってくれ、弦高も割と低めで弾きやすくとても良いギターだと思います。年代を考えると状態はかなりいいのではと思います。とはいえ60年前のギターですので、神経質な方はご遠慮下さい。何卒よろしくお願いいたします。。EPIPHONE LES PAUL STD ネック補修 MOD 韓国製。Epiphone エピフォン Les Paul SL Melody Maker。ギター user_06d7bb2b。し*ょ様 ELECTROMATIC エレキギター G5105 ジャンク ※難あ。【11849】BUSKER'S ストラトキャスター タイプ キルテ ブラック。Squier Mini Stratocaster ブラック。ギター Tungsten Floyd Rose 32mm Block