Ibanez RG180DXが入荷しました!!!!HSH配列にも関わらず1Volume 1Tone構成という漢気やばみギターです!!!しかしながらハーフトーンはしっかりと甘くジャキっとしてくれます。よく歪むギターです。腰を低く構え、刻みたくなっちゃいますね!トレモロアーム付き!裏に打痕キズや細かな傷はありますが比較的状態は良いです。音出し時問題ありませんでしたが多少のガリはご了承下さい。汚れは破れはありますがソフトケース付きです。おまけ程度の認識でお願い致します。。EPIPHONE LES PAUL STD ネック補修 MOD 韓国製。Epiphone エピフォン Les Paul SL Melody Maker。ギター user_06d7bb2b。し*ょ様 ELECTROMATIC エレキギター G5105 ジャンク ※難あ。【11849】BUSKER'S ストラトキャスター タイプ キルテ ブラック。Squier Mini Stratocaster ブラック