去年の3月にコレクターズミントコンディションのものを購入し、週に1、2度ほど音をだすくらいの使用頻度でした。そこまでギターに詳しいわけではないので難しい質問には答えられないかもしれません。またもともとレリック仕様のものですが記憶の限り傷がついたりどこかにぶつけたりはしていません。室内からも一度も出しておりません。あまり細かい方は購入しないで下さい。Fender Custom ShopNAMM LTD 1967 StratocasterAged Black over 3TSB Reric年式 2017年3.64kgボディ アルダー指板材 ローズウッドネック メイプルウッド。Epiphone LES PAUL SPECIAL Ⅱ レスポール 専用ケース付。エレキギター Aria DM-1 サンバースト系 ソフトケース付。ち*ぱ様 超希少✨Morris MA-B フルアコ モーリス ES-175D タ。ギター fractal audio system AXE FX3 mark2。EPIPHONE LES PAUL STD ネック補修 MOD 韓国製