♦︎1990年代前半、30数年前に購入した物になります♦︎高さ37㌢ 直径30㌢です 椅子として使用できます♦︎自宅保管していた物になります♦︎中にはお菓子の詰め合わせが入っていました♦︎外側に傷や汚れはありますが、中はかなりきれいな状態です♦︎底部分のシールの、鐘紡と漢字で書いてあるのも、レトロ感を感じます♦︎かなりレアな缶になると思いますので、この価格で出品いたしました。嵐 We are ARASHI 金銀テープ 各1本 2本セット+おまけ(紙吹雪)。コレクターの方、ムーミンが大好きな方いかがでしょうか?♦︎送料込みです#あふこわレトロ品一覧